今まで辿りつかなかった結論に、辿りつくことができました

■ 今まで辿りつかなかった結論に、辿りつくことができました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、道を見つけて前進し始めるKさまのご感想から、はじめの一歩の踏み出し方についてお話しします。

——————————————————————-

今日はありがとうございました。
カウンセリングってすごいですね。

色々と悩むところはあっても1人でグルグル考えていましたが、先生と話して今までどうしても辿りつかなかった結論に辿りつくことができました。

やっぱり楽しく生きたいから、カウンセリングで見つけた道を少しずつ前に進んでいこうと思います。カウンセリングを受けて本当に良かったです。
本当にありがとうございました!

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

私たちの前進を阻むもののひとつに、恐怖心があります。
過去、あんなに辛かった。苦しかった。悲しかったなどの感情を思い起こさせては、足をすくませるんですね。

誤解を怖れずに言えば、私たちが一生の内にできることは限られています。
そのために諦めるものの方が多いくらいです。

だからと言って、その中に本当は本当に望むものを入れてしまって良いのかどうか? いつだって未来は「今」から始まります。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事