この人がダメでも次がある!

■ この人がダメでも次がある!

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、不安を手放しエネルギッシュに婚活をするYさまのご報告から、依存女性が避けられるワケについてお話しします。

——————————————————————-

今日は色々と話を聞いてもらえてすっきりしました。
先生からのヒントや励ましの言葉もいっぱいもらえて感謝です。

今まで次の彼氏=結婚相手と余裕がありませんでしたが、この人がダメでも次があると自信じゃないな?安心かな?とにかく力が湧いてきました。

人生の後半を愛に満ちた毎日にしたいから、もうひと頑張りします。
これからもどうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば「この人しかいない!」は依存です。
相手からしたら、重たい荷物といっしょなんですね。

動機や目的はいろいろあれど、好んで重たい荷物を背負いたがる人なんていません。 手放せるものは手放して、できるだけ身軽に臨みましょう。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事