すっかり解決したつもりでいたのに、びっくりしました

■ すっかり解決したつもりでいたのに、びっくりしました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、楽になっていいと自分に許し、楽に生き始めたNさまのご感想から、ツモリの心理についてお話しします。

——————————————————————-

いつもお世話になっています。
先生のヒーリングを受けてから、どんどんと楽になっています。

すっかり解決したつもりでいたのに、まだ過去の家族関係が解決できていないと気付いてびっくりしました。

先生にはいつも勇気づけられて感謝しています。
これからもよろしくお願いします。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

気づいたツモリ・・・
分かったツモリ・・・
変わったツモリ・・・

人は味方を作ると、強くなれます。
そうして問題のすべてが解決したツモリになりますが、実は共通の敵とみなした誰かを「避けている」だけのことで、何ら解決などしていなかったことは往々にしてあります。

もちろん問題やストレッサーを「避ける」ことが悪いことではありません。
しかしその障害がなくなった後のあり方や対応を適切に選ばなければ、いつまで経っても同じような人が現れては苦しみを繰り返します。

そういう意味で、自分自身も「変える」ということは避けて通れません。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事