暖かい気持ちが、どんどん湧いてくるのを感じました

■ 暖かい気持ちが、どんどん湧いてくるのを感じました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、けして失くならない「暖かい」気持ちでいつでも心を満たしているAさまのご感想から、自分のための時間についてお話しします。

——————————————————————-

子供の時の記憶をたどりながら、忘れていた懐かしい家族の思い出が浮かびました。 それは本当に実家で夕飯を食べながら過ごしたたわいもない時間。 その時の感情を聞かれ「暖かい」以外の言葉が思いつきませんでした。

今の私に必要なのはこの「暖かい」気持ちなのでは?と言われ、思わず涙がこぼれました。失くしたんじゃないよ、ただちょっと忘れちゃっただけ。
失くなったって思い込んでしまっただけ。という先生の言葉に「そうだ、そうだ」と頷きながら、暖かい気持ちがどんどん湧いてくるのを感じました。

今は自分の時間をそれほどとれませんが、この気持ちを思い出す時間くらいはとれます。 これからはこの気持ちで心をいっぱいに満たしていこうと思います。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人は「犠牲」に感じるとき、自分のことがおろそかになっていることに怒りを感じます。 言ってみれば、自分のための時間がきちんととれていないんですね。

そんな中、趣味やお出かけとなると、それこそ多くの時間を必要としますが、瞑想なら就寝前の5分でもできます。できることから始めましょう。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事