「お母さん、ありがとう」と言いたい

■ 「お母さん、ありがとう」と言いたい

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、隠している感情の存在に気づき、癒やしに目覚めたHさまのご感想から、謝意についてお話しします。

——————————————————————-

カウンセリングははじめてで緊張しましたが、出迎えてくれた先生が優しそうだったので、気付いたらいっぱいしゃべっていました。

泣こうと思ったわけでもないのに、涙が自然とこぼれたのには本当に驚きました。 母に対して腹を立てていたつもりでしたが、本当は悲しかったのかもしれません。

表面に出てきていない感情がまだまだありそうなのが少し怖いけど、「お母さん、ありがとう」と言いたいから頑張って知っていこうと思います。
これからもどうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

怒りを抱える人は「ありがとう」が素直に言えません。
というのも、その間に「許し」が必要だからです。

言ってみれば、気持ちがそこまで追いついていないんですね。
なので無理せず少しずつ自分の感情を知り、気持ちを作っていきましょう。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事