インナーチャイルドは、もう1人の自分

■ インナーチャイルドは、もう1人の自分

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、インナーチャイルドを癒やして、睡眠の質を高めたTさまのご感想から、インナーチャイルドの癒やし作用についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
インナーチャイルドがもう1人の自分だということが、やっと実感できました。

セラピーの翌日からの目覚めが違います。
本当にぐっすり眠れるようになったんだと思います。

これまで何時間寝ても、寝足りない日がよくありました。
今は心なしか身体も軽く感じます。

松下先生、この度は本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

「インナーチャイルド」という概念の認知があがった昨今。
それが「もう1人の自分」ということが頭では分かっても、どう対処したらいいか分からないというご相談が増えました。

たとえば「怒っている自分」を認めたから、「怒り」を我慢せず他者にぶつけてみたものの、自分も相手もスッキリしない。つまり誰も癒やされない。何も変わらない。

そうして寝ている間も怒り続けていれば、本来その間に充填されるエネルギーを消耗し続けるわけですから、いくら寝たって寝足りない・・・。

「インナーチャイルド」はきちんと癒やしたら、睡眠時間ばかりではない、起きて活動している時間の質も上がります。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事