ずっと聞きたかったことが聞け、すっきりした

■ ずっと聞きたかったことが聞け、すっきりした

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、ココロのモヤモヤを解消して、自己効力感を取り戻し始めたCさまのご感想から、愛の矛先についてお話しします。

——————————————————————-

先日はお話を聞いていただきありがとうございました。
まだ悲しいことの方が多いですが、少しずつ大丈夫だという気持ちが湧いてきました。

ずっと聞きたかったことが聞け、すっきりしたからかもしれません。
先生にお会いできて本当に良かったと感謝でいっぱいです。

——————————————————————-

Cさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

突然、一家の大黒柱をなくすことは、経済的なことばかりか、精神的な支柱をも失い不安に駆られます。その上、相手に対する愛が強ければ強いほど、その矛先を失い、途方に暮れます。

なので、その愛を今度は自分自身に注ぎましょう。
そうして少しずつ「大丈夫」という事実を積み重ねていってくださいね。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事