毎日が普通に過ごせることが、こんなにも幸せなことなんだ

■ 毎日が普通に過ごせることが、こんなにも幸せなことなんだ

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、苦しみを整理して幸せな毎日を送るHさまのご感想から、苦しみを背負い過ぎる人についてお話しします。

——————————————————————-

先日は大変お世話になりました。
おかげさまで短時間勤務ですが、今月から職場復帰しました。
毎日が普通に過ごせることが、こんなにも幸せなことなんだと感謝の気持ちでいっぱいです。

きっかけはやっぱり一番どうしていいか分からないときに、先生に相談にのっていただけたことだと思います。先生に話すことで自分の気持ちや考えを再確認でき、今ではあの苦しみは何だったんだと思えるくらい自分の回復を実感しています。

勇気を出してカウンセリングを利用してみて本当に良かったと心から思います。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分と向き合うことを避けるあまり、他者の責任を自分のものとして、必要以上に苦しまれている方は少なくありません。そんな人は、そこを自覚し他者の責任を手放すだけでも、ココロは軽くなります。

ほら、おせっかいで他人に干渉してくる人ほど、自分のことはおろそかだったりするじゃない?それといっしょで「何でも自分のせい」って「おせっかい」なんです。

なので、そんな人は事実を客観的に見て、自分事と他人事をまず切り分けます。 そうして自分事の責任をとることに専念してみましょう。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事