伝えられなかった気持ちを、伝えることができました

■ 伝えられなかった気持ちを、伝えることができました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、勇気を出して気持ちよく前に進むAさまのご報告から、伝えられない想いについてお話しします。

——————————————————————-

先日は色々と相談に乗っていただき、どうもありがとうございました。
おかげさまで、私の伝えられなかった気持ちを伝えることができました。

結果はやっぱりダメでしたが、彼への想いをこれで完結できたと思います。
絶対に私ひとりではできなかったし、伝え方を教えてもらえたのが一番でした。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

恋愛に限らず、伝えたい想いを伝えられないことは、苦しいものです。
その想いが叶うか否か?は別として、できるなら伝えてしまえるのが一番!

むろん、言うほどたやすいことではありません。
しかし、自分をそれほどまでに好ましく思ってくれる気持ちを聞いて、気分を害する人はまずいません。

我慢してムリヤリ自分を納得させるくらいなら、伝えたいことはきちんと伝えて、自分を大切にしましょう。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事