自分以外の人がどう変わるんだろう?

■ 自分以外の人がどう変わるんだろう?

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、過去の関係を癒やし、目の前の人間関係を楽しみ始めたHさまのご感想から、対人恐怖についてお話しします。

——————————————————————-

先日はインナーチャイルドセラピーをありがとうございます。
私自身もすっかり楽になりましたが、自分以外の人がどう変わるんだろう?と不安というか疑問でした。

そして分かったこと。
私が落ち着いて自分の気持ちを伝えれば、相手もそれに耳を傾け、ちゃんと答えてくれる!考えたら当たり前なんですが、とっても感動してしまいました。

まだ人と話すのに緊張はしますが、少しずつこの変化を楽しんでいこうと思います。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

他者を怖れるからには、過去に何か原因があったことは事実です。
そのショックを引きずって、それとは無関係の現在の関わりまでおかしくしてしまっている人は、少なくありません。

えぇ、頭で考えるほどそこにきっちり線引きをすることは、容易ではありません。 ことココロに傷を抱えたもの同士では、お互いにそうした呪縛がありますから、選択肢が少ないんですね。

だから少しずつ体感を積み重ね、ときに行きつ戻りつしながら、本来の対等な関係を取り戻していきましょう。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事