精神的にも肉体的にも、すっきり楽になりました

■ 精神的にも肉体的にも、すっきり楽になりました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、安心感の中で自身をすっかり癒やしきったAさまのご感想から、自分と向き合うことについてお話しします。

——————————————————————-

一度自分ときちんと向き合いたいと思い、申し込みました。
もっとしんどいかと思っていましたが、反対に初対面なのに安心しきっている自分に驚きました。

あとビックリしたのは、涙がどんどんと出てきたこと。
まるでシャワーを浴びたかのように精神的にも肉体的にもすっきり楽になりました。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分が抱える問題を解消する方法のひとつとして、「自分と向き合う」ことがあげられます。 それはときにしんどく、自分ひとりではなかなか踏み込んで自分の内面を見ることができない場合があります。

誰だって自分がかわいいですからね。
自分の負の感情が、自分の中のどんな要素に由来するのか?なんて突きつめたくない。言ってみればソレって「自分のせい」ですから。

けれどもっと深く自分を知ると、ソレばかりでもありません。
本当に生きやすい人生って、自分都合や感情を超えたところにあります。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事