今の気持ちと重なり、原因を癒やすことができました

■ 今の気持ちと重なり、原因を癒やすことができました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、セラピーを改めて追体験し、優しさと温かさを自分のものとされたKさまのご感想から、自省についてお話しします。

——————————————————————-

はじめてヒプノセラピーを体験させていただきました。
始まるまでは緊張していましたが、先生のゆったりとした声の導きに扉を開けると、自分でも忘れていたころの記憶がパッと現れ、不思議な感覚がしました。

あとから考えるとあれが自分の中にあるトラウマ的なものでした。
今の気持ちと重なり、原因を癒やすことができたと知れると、大変すっきりとした気持ちになれました。

それと同時にセラピー後と同じ優しい暖かい感じを体験し、改めてこれを絶対に自分のものとすると宣言しました。

ヒプノセラピーの奥深さを感じました。ぜひまた受けに行きます。
ありがとうございました。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自省というと、自分を否定したり責めたりすることと勘違いしている人は少なくありません。 もちろん、過ちに気づけたなら直した方がいいのだけれど、「何がいけなかったのだろう?」と振り返ると、どうしても自分やその感情を否定したくない感情に飲み込まれてしまいます。

そうではなくて、感情を抜きにちょうど自分を鏡に映すように見つめ直すと、自分を否定したり責めたりジャッジすることなく自身を知ることができます。 結果、冷静な気づきを得られ、未来の行動にポジティブに働きます。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事