話を聞いてもらえただけでも、気持ちが軽くなりました

■ 話を聞いてもらえただけでも、気持ちが軽くなりました

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、モヤモヤを整理して再スタートを切ったTさまのご感想から、悩みの出口についてお話しします。

——————————————————————-

毎月のやりくりが苦手で、家族に相談しても責められるばかりで、モヤモヤが積もる一方。 節約はしたくないという気持ちも含めて、話を聞いてもらえただけでも気持ちが軽くなりました。

身近な人に相談するのとは違い、色々とできそうなアイデアを出して頂けて有難かったです。 聞きたかったことには明確に答えてもらえ、頭の中をスッキリ整理でき、ご相談して良かったです。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しも問題の答えが出ないと、身動きがとれません。
だから「どうしたらいいか?」を探すわけですが、その前に立ちはだかるのは「相手や状況が悪くてツラい」。

気持ちは分かりますが、そこにいる限り、出口のない堂々巡りは避けられません。 なので、そんなときはまずは一時的でも、その相手や状況から離れてください。

そしてどんなに些細なことでもいいから、今の自分にできる範囲の、今の自分や状況を変えるアクションを探してみましょう。

お話だけでも構いません。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事