こういう生き方に、もう限界を感じていた

■ こういう生き方に、もう限界を感じていた

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、満たされるという感覚を知り、ココロを軽くされたCさまのご感想から、立ち直りの早い人、遅い人についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
初めて満たされるという感覚を味わうことができました。

その瞬間、感情がぶわっと押し寄せてきて、涙が出そうになりました。
ずっと沈んでいた気持ちが軽く感じ、とても楽になりました。

こういう生き方にもう限界を感じていたので、しんどかったけれどカウンセリングを受けてよかったです。

——————————————————————-

Cさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

いつも幸せそうな笑顔をたたえているアノ人も、悲しい体験をすれば涙するし、理不尽な体験をすれば怒ります。そう、感情の波はあって当たり前なんですね。

だから水泳といっしょで、焦ってもがくよりも、落ち着いて待てば、気持ちは自然と浮上してきます。

ただ一方で負のループにはまってしまうと、弱り目にたたり目。災難や不運が重なることもしばしば。だって、もうどうにでもなれ!って、自分を守ることも大切にすることも放棄してしまうから。

感情のコントロールは確かに難しいです。
しかし行動のコントロールは比較的カンタンにできます。

立ち直りの遅い人は、その後の行動を意識的にコントロールしてみましょう。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事