日を増すごとに、自分の中に変化が起きている

■ 日を増すごとに、自分の中に変化が起きている

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、寂しさを癒やして、穏やかであたたかい時間を取り戻したKさまのご感想から、寂しさの正体についてお話しします。

——————————————————————-

先日はインナーチャイルドセラピーをありがとうございます。
あれから日を増すごとに自分の中に変化が起きているのを感じています。

一番は人との境界線が少しづつ引けてきている点です。
頭では理解していたつもりでしたが、心が納得していなかったんだと思います。

穏やかであたたかい気持ちでいられる時間が増え、嬉しく思っています。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ひとりぼっちでいても、寂しく感じる人とそうでない人がいます。
何が違うかというと、他者を必要としているかどうか。

言ってみれば、不足感ですね。
自分が不足しているように感じる人ほど、ひとりが寂しく感じます。

もちろん他者と協調して埋めることもできますが、その前に足りないなりの自分に寄り添い、認めてあげると、より望ましい現実に導かれていきます。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事