彼から正式に告白され、復縁できました!

■ 彼から正式に告白され、復縁できました!

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、絶望的な状況からご婚約にこぎつけたYさまのご報告から、拒絶の心理についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
昨日彼から正式に告白され復縁できました!

あのときは本当にショックで自分のことしか考えられませんでしたが、先生のおかげで彼の気持ちを大切にしていなかった自分に気付くことができました。

これからは彼に甘え過ぎず、弱ったときは彼を支えてあげられる妻になります。

——————————————————————-

Yさま、おめでとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

もう二度とつき合うことはない・・・
あんなにやさしかった人が、なぜそんな残酷な言葉を使ったのか?

そこには、大なり小なりのココロの傷が存在します。
そしてココロに傷を負った人は、また傷つくのが怖いし、とっても敏感です。

ほら、そのツモリはなくても、カラダの傷だって触れてほしくないじゃない? うっかり触れようものなら、思わず相手の手を思いっ切り払い飛ばしてしまうことだってあるじゃない?

だから、そんなときこそ相手の気持ちを思いやるんです。
そうして、そう言わせてしまった自分の言葉や態度を改め、もう二度と言わせることのない自分へと変えるんです。

それをアピールする必要はありません。
だってあなたが本当にそうなれたとき、相手は言われなくても「あの時とは違う」と安心感を覚えるから。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事