泣けない自分は、なんて冷たいんだろう

■ 泣けない自分は、なんて冷たいんだろう

大切な方を亡くされた方、ペットロスで苦しまれている方へ

今日は、涙を流して気持ちの整理をされたHさまのご感想から、涙についてお話しします。

——————————————————————-

本日はありがとうございました。
おかげさまでようやく泣くことができました。

色々と忙しかったのもあるけれど、泣けない自分はなんて冷たいんだろうと自分を責めていました。泣けてほっとしたと同時に、これで心の底から母の供養ができると思います。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

大切な方を亡くされても、すぐに涙が出てこない人は少なくありません。
ココロは計り知れない大きさのショックを受けると、これ以上の感情の揺れを控える性質があるからです。

必要な手続きや片付けがなかなか進まなかったり、思い出の場所を避けたりというのも、同様です。だからけしてご自身を責めないでください。あなたはそれほどまでに深い悲しみを感じているのだから。

少しでもお役に立てるなら、本当に嬉しく思います。
お話しだけでも構いません。「グリーフケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), グリーフケア, スグに役立つ心理学講座」 の記事