未来に対する冒険心がうずきました

■ 未来に対する冒険心がうずきました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、過去を認めることで未来への自由度を高めたNさまのご感想から、過去と未来についてお話しします。

——————————————————————-

前世や故人を自分で見ることができるというので半信半疑で申し込みました。 実際に体験してみて、上手く言えないけれど、そういうことじゃないんだと思いました。

自分で自分を慰めることができたとき、本当に心が軽くなるのが感じられました。 過去の自分もあれはあれで十分頑張ったと、素直に認めることができました。

いつも疑り深くて臆病な私ですが、未来に対する冒険心がうずきました。
このように自分を一度外から眺められる体験は大切だと思います。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

良かれ悪しかれ、過去は自分を縛ります。
あのときこうだったから、これからはこうする/こうしない。
そうしてその考え方は「これをしておけば/しなければ、将来に役立つだろう」に繋がります。

それが間違っているわけではけしてありませんが、過去を思い切って切り捨て、今の自分にできる、自分にとっての最善を追い求めたら、未来の自由度はもっと上がります。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事