我慢することなく、イライラがすっと消えていく・・・

■ 我慢することなく、イライラがすっと消えていく・・・

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、イライラの原因をとり除いて、自分をあるがままに表現できるようになったHさまのご感想から、八つ当たりについてお話しします

——————————————————————-

毎日イライラしては自分ではどうしていいか分からず、色々と調べた結果、インナーチャイルドに行き着きました。

イメージは薄ぼんやりとしか浮かびませんでしたが、我慢することなくイライラがすっと消えていく感じが、これまでと違うと驚いています。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

怒りを発散する方法のひとつ、八つ当たり。
それがヒドイなと感じるのは、その怒りが自分とは関係のないものであるばかりか、当たってくる人が存外によく知る人だから。

言ってみれば、八つ当たりをする人って、怒りという感情をさらけ出せる人に向けて感情を吐露しているだけなんですね。

しかし怒りって、我慢をしたことで湧いてくる気持ち。
だから、怒りそのものを理解してもらうことは大変難しいものです。
だって聞き手からしたら、「なんで我慢しちゃったの?」って話だから。

むろん、対人関係には我慢が付きものと言っても過言ではありません。
だからと言って、その我慢とは関係のない人に八つ当たりをしていい正当な理由などありません。

なので、八つ当たりをしやすい人は、目の前の出来事ばかりでなく、その我慢の素と向き合うようにしましょう。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事