自分をさらけ出すには、信頼できる方がいい

■ 自分をさらけ出すには、信頼できる方がいい

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、自分の決断を信じて、不要な怖れを手放したTさまのご感想から、信じる力についてお話しします。

——————————————————————-

シータヒーリングには前々から興味がありましたが、自分をさらけ出すには信頼できる方がいいとずっと迷っていました。

実際にセッションを受けてみて、脳がシータ波になっているからか、先生の前では嘘はつけないと思いました。

洗いざらいすべてを話してスッキリできた上、これまで意識したことのなかった思い癖を教えてくれ、ヒーリング中は涙といっしょに心のヘドロがサッパリ流れていくのが分かりました。

みなさんが感動される理由を実感できました。
相性もあるのかもしれませんが、私は信じます。

——————————————————————-

Tさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

他人は簡単に信じられても、自分を信じられない人は少なくありません。
そんな人は少なからず、自分より自分以外の人の方が賢く優れていると思い込んでいます。

こと、自分の荒れた感情を相手に関係なく自分で癒し、回復に導くことのできる力が自分にあるとは、到底信じることができません。

だから自分の感情の乱れの責任を相手にとらせようとしたり、やさしい第三者にぶつけることで解消しようとしたり。

けれど、他者の癒しはともかく、自分自身を癒すことは誰にでも備わっている力です。 知識や技術に差は生まれやすいですが、その力に関しては信じることに比例して誰でも使いこなせるようになります。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事