色々あっても前向きでいられ、根拠のない自信が湧いています

■ 色々あっても前向きでいられ、根拠のない自信が湧いています

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、自分を満たして自信をつけたOさまのご感想から、前を向いていられない心理についてお話しします。

——————————————————————-

以前から興味はあったのですが、やはり不安が先立ち実際には受ける気にはなれませんでした。実際受けてみて最初こそ緊張していたのですが、だんだんと力が抜けていきそれにつれてとても穏やかな気持ちになりました。

受けた後はなんだか清々しい気持ちになって、これまで何を体験しても絶対に自分は満たされない体質と思っていましたが、目からウロコでした。それ以外にも仕事で色々あっても前向きでいられ、根拠のない自信が湧いています。

——————————————————————-

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

前を向いていられない人は、いつまでも過去の栄光や失敗にしがみつき、「あのときは良かった」「あれさえなければ」と繰り返します。

自分史上最高の時代から今に至る月日の流れも、過去にやらかしてしまった出来事も、自分ではどうしようもできないこと。つまりそんな人は、何をするにも「自分ではどうしようもできないこと」に意識を向けたがります。

お金があったら、やります
時間があったら、やります
勇気があったら、やります

たとえばそれが本当に「自分ではどうしようもできない」問題だとして、だったら「自分でもどうにかできる」ことに意識を向けてはいかがでしょうか? 人は意識を向けたところに目標を定め、向かっていく生き物です。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事