生きていることが苦しくなくなりました

■ 生きていることが苦しくなくなりました

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、苦しみの原因を吐き出し生きやすくなったKさまのご感想から、ココロの澱についてお話しします。

——————————————————————-

はじめはちょっと緊張していましたが、突然お腹から言い表し様のない感情がのぼってきて、ご存知の通り号泣してしまいました。

未だにその正体は分かりません。
でもそれが私を苦しめていたのだけは分かります。
生きていることが苦しくなくなったから。

先生にはもう感謝の言葉しかありません。
本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

想像してみてください。
目の前に怖い猛獣がいたら、どうしますか?

大概の人は目をそむけ、硬直したなりにできるだけカラダをそこから離そうとします。 そういう意味で、私たちは頭で考えているほど、そのものの視覚情報を持っちゃあいないんです。

だから、そのものの姿形がハッキリと分からなくても、そこに悩まないでください。 ときに頭の理解は必要のないことはあります。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事