私にも自信の種があったことが嬉しい

■ 私にも自信の種があったことが嬉しい

職場の人間関係で、本来の力を発揮できない方へ

今日は、色んなことに挑戦して自信をとり戻したYさまのご感想から、人生のやり直し方についてお話しします。

——————————————————————-

先生のところに通い始めて1年。
先生に背中を押されながら少しずつ色んなことに挑戦して、できるようになったことがいっぱいできました。

初めに言われた通り、自分にはできないって決めつけていただけでした。
段々と自信が顔を出してきました。私にも自信の種があったことが嬉しいです。

これからもっと色んなことに挑戦して、もっとできることを増やしていきます。 引き続きどうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人生に挫折はつきものです。
そりゃそうでしょ、人間は万能じゃないんだから。

そういう意味で、いつまでもこんなはずじゃあ・・・と劣等感を増やしても仕方ありません。 もっと気楽に、自分にできそうなことを考えて前進していきましょう。

非日常の人間関係で、抑えつけている感情を吐き出しましょう!
「働く女性のメンタルケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 働く女性のメンタルケア」 の記事