ここも悪くないな

■ ここも悪くないな

職場の人間関係で、本来の力を発揮できない方へ

今日は、ヒプノセラピーを通じて職場を快適にされたOさまのご感想から、集中力の高め方についてお話しします。

——————————————————————-

純子先生、お久しぶりです。
お陰様で先生に教えてもらったセルフヒプノで繁忙期を無事に乗り越えました!

試しに席でやってみたら、いつも気になる話し声や笑い声がまったく気にならず、上司も驚いていました。終わった安ど感もあって「ここも悪くないな」と余裕でいます。

先生、本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヒプノセラピーというと、静かに横たわっている状態を浮かべるかもしれませんが、実はとってもアクティブです。もちろんセラピー中は、意識的に呼吸を深くし全身の力を抜いていきますので、ゆったりとした寝姿勢で行います。

けれどその感覚を覚えてしまえば、Oさまのようにいつでもどこでも必要なときに一瞬で自分自身をリラクゼーション状態へと導くことがデキるようなります。

そしてその状態はものすごく集中力が高まった状態なので、周囲の喧騒を気にすることなく目の前のことに傾注することも可能です。

非日常の人間関係で、抑えつけている感情を吐き出しましょう!
「働く女性のメンタルケア」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 働く女性のメンタルケア」 の記事