春なのに・・・

■ 春なのに・・・

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、やる気スイッチをオンにして奮闘中のYさまのご感想から、やる意味についてお話しします。

——————————————————————-

春なのにやる気が出るどころか、ぼーっとしてしまいます。
とにかく無気力で何に対しても意味がないと否定してしまいます。

カウンセリングははじめてでしたけど緊張せず、笑っている内にやる気スイッチを押されてしまった気がします。

とりあえず勉強を頑張ります。
上手くいかなかったときはまたいっしょに笑ってください。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

考え方の癖や行動パターンを変えるのは、なかなか難しいことです。
だって、そう考え、行動するのが、自分にとって当たり前だから。

なので、それを変えるには、それなりの意味や根拠が必要となります。
けれどソレが見つかると、これまでの自分を変え「なければいけない」という義務感が発生します。

これがまたクセモノで、ヤル気を削ぐ一因だったりします。
そういう意味で、やる意味は必ずしも必要なものではありません。

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事