夜ぐっすりと眠れるようになりました

■ 夜ぐっすりと眠れるようになりました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ヒプノセラピーを通じて睡眠の質を上げられたSさまのご感想から、ヒプノセラピーの作用についてお話しします。

——————————————————————-

昨日はありがとうございました。
回数を重ねるごとにより深い催眠に入ることができ、夜ぐっすりと眠れるようになりました。

昨日は特に手足の力が全部抜けた感じがして、一層のリラクゼーションを得ることができました。次回も楽しみにしています。どうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

自分を守る必要のある人は、自然と肩に力が入ります。
つねに戦闘モードで、なかなか寝つくこともできません。

すべてをココロのせいにするつもりはありません。
けれどNOと言わなかった分、カラダがNOと悲鳴を上げている人は、少なからずいらっしゃいます。

ヒプノセラピーはイメージワークのひとつですが、意識的に呼吸を深くし、頭を空っぽにして、全身の力を抜くトレーニングでもあります。

これらが意識的にデキるようになると、いつでもどこでも必要なときに自分自身をリラクゼーションへと導くことがデキるようなります。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事