意識と現実の間にある思考

■ 意識と現実の間にある思考

そうだと、思った
だから、言ったじゃん
私は最初から、分かっていたよ

眠りにつく前に、アレコレ考えて、眠れなくなる人は少なくありません。
それも大概ハッピーなことで興奮して・・・というより、不平不満が大炸裂。

本来、目を閉じればリラックスできるハズなのに、脳内会話が多いんですね。
睡眠やリラックスといった、自分の時間まで、相手のことを考えているんです。

目の前にいない人の言っていることや、してくることは、あなたの妄想です。
片思いの恋人がこう言ってくれたら、ああしてくれたらって、実際は起こらないでしょ?

もうひと手間、どうしたらそうなるか、考えて行動して、現実のものとしていますよね?
よくない妄想とその通りの現実の間にある行動は、どうしたら・・・の部分が自動化されているだけ。

だから「やっぱり」なんです。

自分の時間は、自分のために使いましょう。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「スグに役立つ心理学講座, 人生を変える」 の記事