もう一度息子と向き合ってみます

■ もう一度息子と向き合ってみます

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、自分ができることを考え、それに向かって挑戦するHさまのご感想から、「自分はどうしたらいいか」問題についてお話しします。

——————————————————————-

昨日はありがとうございました。
自分についてあんなに話したのは、はじめてです。

そして先生の言葉がどれほど私の視点を変えてくださったことか。
昨晩、じっくりと今自分ができることは何か考えました。

それも先生とお話しなければ絶対に考えなかったと思います。
手探りですが、もう一度息子と向き合ってみます。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

「やりたい」を追いかけていると、行き詰るときがあります。
というのも、やりたいようにやった結果が、欲しかった未来でないことが往々にしてあるからです。

そんなときは、結論から考えるようにすると、自ずとやるべきことが見えてきます。 特にそんなこと考えなかった!というのであれば、一度考えてみてください。

すると、行動が変わり、それにつれて得られる結果も変わるはずです。
いきなり結果は伴わないかもしれませんが、少なくとも何か動きや兆しが見えてきます。

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事