いつもはっとさせられ、すっと入ってきます

■ いつもはっとさせられ、すっと入ってきます

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、好きを動機に生きられるようになったNさまのご感想から、ポジティブな考え方についてお話しします。

——————————————————————-

思考パターンの置き換えというのに興味がありました。
ずっと自分のネガティブ思考を置き換えたいと思っていたからです。

シータヒーリングも気持ちいいんですが、先生の言葉がエキセントリックで大好きです。 いつもはっとさせられ、でも全然嫌な感じじゃなくて、すっと入ってくる感じです。

また会いに行きます。
これからもどうぞよろしくお願いします。

——————————————————————-

Nさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

動機は何であれ、頑張れるならポジティブです。
だって、マイナスのまま終わらせることに満足していないんでしょ?

確かにネガティブを原動力にするパターンは、頑張るために不幸のネタ探しをしなければなりません。

そうではなくて、自分を認めることで頑張れたり、自分の感情を超えたところに真実を感じとれるようになると、いわゆるプラスの連鎖が起きているように感じられます。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事