人の感情に巻き込まれる必要など、何もなかったんだ

■ 人の感情に巻き込まれる必要など、何もなかったんだ

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、不必要なことを手放して楽になられたCさまのご感想から、悪影響の避け方についてお話しします。

——————————————————————-

周囲との適切な距離が分からず、人に影響されやすいことが悩みです。
感情がいつもかき乱され、その後決まって落ち込んでしまいます。

先生の話は聞けば聞くほど的確で、私は人の感情に巻き込まれる必要など何もなかったんだと気づかせてもらいました。

こんなに楽になるなら、もっと早くカウンセリングを受ければよかったです。 貴重な時間をどうもありがとうございました。

——————————————————————-

Cさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

後悔しやすい人に、考えることが苦手な人は、少なくありません。
考えるより先に、機械的に「YES」と言ってしまうからですね。

それが相手にとっても、自分にとってもメリットのあることならいいんですけどね。 残念ながら、そうでないケースも多くなっています。

だから、意識的に「考える時間をください」と言うことを、習慣づけましょう。 そして、「YES/NOと言わなければ、自分にとってどんなに良くない影響があるのか?」よくよく考えてみましょう。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事