本当の自分を生きたい

■ 本当の自分を生きたい

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、純粋な想いに繋がって歩み始めたAさまのご感想から、ココロの声、エゴの声についてお話しします

——————————————————————-

インナーチャイルドを癒して自分の潜在意識や宇宙と繋がりたいと思いました。 本当の自分を生きたかったからです。

ヒプノセラピーは、はじめ空っぽになるのが難しかったです。
だんだん慣れてきて相性がいいなと思っています。

次回も楽しみにしています。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ココロの声に従うと、失敗する・・・。
そうやって自分の判断を信じられなくなる人は、少なくありません。

どうしたって人間ですから、何かを行うとき、もっと言えば願うときは、欲が出ます。 なので気をつけていないと、自分に得な方、楽な方、メリットがある方へと流されて行きます。

ソレも自分の声っちゃあ声なんですが、従うのはソコではなくそもそもの純粋な想いの方。 言うは易し。だから焦らず軌道修正しながら、ゆっくりと進みましょう。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事