空気と一体化するような、不思議な感覚を感じました

■ 空気と一体化するような、不思議な感覚を感じました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、ココロの中に安心できる場所を見つけたHさまのご感想から、ヒプノイメージについてお話しします。

——————————————————————-

ハイアーセルフに逢いたくてお願いしました。
純子さんの誘導でどんどん空高くのぼっていくと、自分が空気と一体化するような不思議な感覚を感じました。

事前に聞いていた感覚で分かる・・・
その言葉の意味が分かりました。

会いたいときはいつでもそこに行って会える・・・
それだけでもとても心強くて安心した気持ちになれました。

またいつの日かヒプノセラピーを受けにいきたいなと思います。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

過去世にしろ、ハイアーセルフにしろ、ヒプノイメージが本物かどうかにこだわる人は少なくありません。

本物であろうとなかろうと、ココロの奥底にしまい込んだ、数ある記憶の中から選んだひとつが浮上してきたもの。

あれこれと余計なことを考えず、感じたままにイメージを続けると、後々いろんなことが分かってきます。

焦ってその場で白黒つけようとしたり、自分の思っていたものと違うからと拒絶したり。

分かるんですけどね。でもそもそもその在り方こそが、現実の苦しみを生んでいるんじゃないかしら?

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事