こんなに自分をきつく縛る必要なんてない

■ こんなに自分をきつく縛る必要なんてない

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、少しずつ自分を緩めて笑顔の日々を送れるようになったUさまのご感想から、マイルールを書き換えるときについてお話しします。

——————————————————————-

去年はありがとうございました。
きつくなると先生のところに駆け込んで、楽にしてもらって本当に感謝です。

先生と話していると、いつもこんなに自分をきつく縛る必要なんてないんだろうなって思います。今年は少しずつでいいから、先生みたいにゆるく生きられるようになりたいです。

こんな私ですが、どうぞ今年もよろしくお願いします。

——————————————————————-

Uさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しもツラいとき、悔しいとき、自他に厳しくなります。
だって自分を守らなきゃならないんだもん。

そうしてコレをしてはイケない、あんな人に近づいてはイケないと、自分ルールを作っていきます。

そのときは確かにソレで良かった。
けれどあとから一層自分を苦しめるだけのものになるということは、よくある話。

そして一瞬緩めると、またガツンとやられる・・・。
そんなときは、本当に緩めてもいいだけの事実があったのか?確認してみてくださいね。

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事