いい意味で、早く未来が来てほしい

■ いい意味で、早く未来が来てほしい

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、考えこむ時間を行動の時間に置き換え、未来を楽しむことができるようになったMさまのご感想から、人生でやることについてお話しします。

——————————————————————-

何となく自分の周りに靄がかかって前に進みたい気持ちはあるのにどうすればいいか、どうしたいのか自分でも分からないという状態でした。

先生に手助けしていただいて、以前なら色々考えたり悩んだりしていた時間に動くことができるようになりました。いい意味で早く未来が来てほしいという感じです。

大袈裟かもしれませんが、先生と会って本当に良かったです。
本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ウマく生きたいと願うあまり、考え過ぎて身動きがとれなくなる人は少なくありません。 確かにリスクや危険を避けるために、慎重に思考を巡らすことは大切です。

けれど、未来ってある意味「どうする?」「やる?」の連続です。
もちろん、そのすべてを「やる」時間も労力もありません。

だから、「やる」ことを選び取るんです。
そして、「やらない」と決めたことは、「やらない」ことを「やる」んです。

自分のカラダも、与えられている時間もひとつですからね。
結果、それが自分や自分に与えられた時間を大切にすること、すなわち有意義に繋がります。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事