同じようなことがあっても、動揺せず落ち着いていられました

■ 同じようなことがあっても、動揺せず落ち着いていられました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、強い気持ちを手に入れて、落ち着いて生きられるようになったFさまのご感想から、隠れた怖れについてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
全然悲しくないのに涙がこぼれて自分でも驚きました。

その場でもとてもスッキリと前向きな気持ちになれましたが、その後に同じようなことがあっても動揺せず落ち着いていられたのが効果なんだと思いました。

それから先生の言われた「怖れる気持ちがあるから怖い」というのが腑に落ちました。 何となくだけれど何が怖いのかも分かるようになってきました。

それから怖がらなくったっていいんだという強い気持ちが湧き上がってきました。 本当にびっくりしました。ヒプノセラピーはすごいセラピーだと思います。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

気持ちの弱い人は、得てして気持ちの強い人に対し「怖れ」を抱いています。 けれど大概はそれを否定して生きている。

しかも自分を正当化することで「正義は自分にある」と、自分の中の弱気やマイナス感情を誤魔化して見せます。

しかしそれが張りぼてなのは、その相手を前にしたときに、やっぱり足がすくむんですね。 頭が真っ白になって、守ることも逃げることもできない。

だから、それが分かるだけでも、自分の考え方や身のこなし方が変わります。 もっと言えば、正面突破だけが強さではないことに、気づけるようになります。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事