来た!と思いました

■ 来た!と思いました

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、強がりでなく心から大丈夫と確信を持てるようになったMさまのご感想から、言葉の力についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
先生と話しているととても楽しくて、いつも楽しみにしていました。

それが先日のカウンセリングの後、何だかよく分からない感情がわぁっと噴き出し、それが3、4日続き、正直終わったと思いました。

それが今朝、何だかよく分からないけれどピタッとおさまり、世界が輝いて見えました。 来た!と思いました。先生の言っていたのはこれですよね。

今は強がりでなく、心から大丈夫と言えます。
本当にありがとうございました!

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

本来、何ら危なげなく安心していられる状態を指す「大丈夫」。
何ですが、つい強がってそうではないときにも使ってしまいます。

もちろん、「ありがとう」といっしょで使っている内に・・・なんてこともありますが、やっぱり状態にあったときに使うと、何倍にも効果が上がります。

だって、自分の本心を無視して使ったって、自分が傷つくだけですから。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事