未来が明るくなりました

■ 未来が明るくなりました

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、知らないことを学んで、未来の扉を開けたMさまのご感想から、親の枠組みについてお話しします。

——————————————————————-

母に常に何も言えない。我慢するのが苦しい。
怖い。ムカつく。でもどうしたらいいか分からない。

先生に色々教わって、未来が明るくなりました。
また教えてください。ありがとうございました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誤解を怖れずに言えば、人の人生って親で決まります。
この世のことを何も知らずに生まれた私たちは、まず親の在り方を見て、それを手本に生きていこうとするんですね。

例えば、怖いお父さんに何も言えないお母さん。
そんなお母さんを手本に生きれば、お父さんには何も言えなくなるし、その延長線で男性や年長者、本来対等であるはずのお友だちですら、何も言えなくなってしまうかもしれない。

もうお母さんを手本に生きなくていい。
それが親の枠組みを超えるということ。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事