いかに自分が、自分の気持ちを無視していたか

■ いかに自分が、自分の気持ちを無視していたか

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、続けることで人生のテーマを見つけられたOさまのご感想から、人生のテーマについてお話しします。

——————————————————————-

これまでに3回ほどヒプノセラピーを受けさせて頂きました。
最初はあんなに緊張していたのに、今では自分のインナーチャイルドとの対話がスムーズにできるようになりました。

こうして対話ができるようになると、いかに自分が自分の気持ちを無視していたかが分かります。そしてだんだんといろんな気づきが生まれ、克服したいテーマができました。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。

——————————————————————-

Oさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

人生とは、本来自分で築いていくものです。
そこに正解はありませんから、何にあこがれ、近づいていっても構いません。

けれど同じように歩めないからといって、そこは気にする必要はないんですね。 だって、私たちは誰ひとりとして同じではないのだから。

大好きで取り組んでいることのはずなのに、集中して取り組むことが出来ない・・・。 そんなときは、本当にそれが自分の人生の時間を使ってやり抜くことなのか、一度見直してみてもいいかもしれませんね。

インナーチャイルドを癒して、自分の人生をとり戻す!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事