出てくる感情や行動の結果が、ものすごく変わりました

■ 出てくる感情や行動の結果が、ものすごく変わりました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、習慣と環境を変えて生活が一変したKさまのご感想から、ヤル気についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
やりたいことがあるのにやる気が湧かない、続かない・・・そんな自分を変えたいと思い申し込みました。

先生のアドバイスで習慣と環境を変えたら、とっても気分がいいし集中できます。 どんどんやること、やりたいことをこなせるようになり、その自分がどんどん好きになってきました。

変えたのは習慣と環境だけで、私自身は何も変わっていませんが、出てくる感情や行動の結果がものすごく変わりました。本当にありがとうございました。

——————————————————————-

Kさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

ヤル気はあって当たり前!
そう勘違いされている方は、少なくありません。

ヤル気に波があるのはむしろ自然で、「ヤル気が湧かない」「続かないのは、私が怠け者のせいだ」と、責めることなどないんですね。

そして大概は娯楽の誘惑に負けてしまっているだけだったりしますから、その環境を変えて新しい習慣を作ってあげるだけで、成果を上げることができたりもします。

もちろん、ヤル気があるに越したことはないけれど、本当に欲しいのは「成果」。 だったら欲しいものに、集中しましょう。

潜在意識を書き換えてスッキリ!
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事