うすうす気づいているのに、止められない・・・

■ うすうす気づいているのに、止められない・・・

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、責めずに癒して、お子さまとの関係を変えられたYさまのご感想から、向き合う順番についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
先生のカウンセリングを受けて、本当にスッキリしました。

私だって親から否定され続けてイヤだったのに、自分も同じように息子にしていました。 うすうす気づいているのに、止められない・・・苦しいばかりでした。

これからは子供が何かできて喜んでいるとき、当たり前なんて思わず、いっしょに喜んであげます。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

可愛いはずの我が子に冷たくあたってしまう・・・。
もちろんお子さまに問題があるなら、お子さまときちんと向き合う必要があります。

でもその前に、自分自身の親との関係を整理する必要があるかもしれない。 ココロにべったりこびりついた感情や「私はできない子」といったレッテルを剥がして、楽にしてあげる。

自分自身と向き合うのは、心がけひとつで手間のかかることではありません。 そこにお子さまと向き合えない理由が隠されている場合もありますから、それからでも遅くないんじゃないかな?

インナーチャイルドを癒して、子育てを楽に!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事