痛かった心が、少しずつ楽になってきました

■ 痛かった心が、少しずつ楽になってきました

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、「なぜ?」を解消して楽になることを選んだSさまのご感想から、アダルトチルドレンの出口についてお話しします。

——————————————————————-

アダルトチルドレンという言葉を知ってから、私をここまで追い込んだ母が憎くて仕方ありませんでした。毎日顔を合わせるのが、本当にツラかったです。

こんなに自分を殺して我慢しているのに、なんでそんな言い方しかできないんだろう?と、ずっと思って生きてきました。

先生と話をして、今まで苦しんできた「なぜ?」が少しずつ消えて行きました。

今でも、母のことは許せないし恨んでいるけど、どうでもいいと思える部分も出てきました。 私がこんな気持ちになれるなんて思いもしませんでした。

あんなに痛かった心が少しずつ楽になってきました。
ありがとうございました。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

アダルトチルドレンの沼にハマって、ひとりでもがき苦しんでいる人は、少なくありません。 いっそ憎みきれたらもっとラクなんでしょうが、そうはいきませんものね。

でもね、そこで諦めたらあなたの未来は閉ざされてしまいます。
確かに、自分の意思でどうしようもできないものもありますが、自由に変えていっていいものだってあるんです。

その分別がついたら、未来を現実と捉えて、さぁ、どんどんと挽回していきましょう。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事