いい意味で、強くなったと言われます

■ いい意味で、強くなったと言われます

心を育てて、アダルトチルドレン(AC)を克服!「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の感想です

今日は、ストレスの扱い方を変えて調子がすっかりよくなったHさまのご感想から、ポジティブな人とネガティブな人の違いについてお話しします。

——————————————————————-

ずっと気にしていた自分のネガティブが、すっかり気にならなくなりました。

もっとポジティブになれたらどんなにいいだろうとずっと思っていましたが、無理に思い直したり前向きになろうとせず、学びを見つけて手放すようにしたら、何だか調子いいです。

時にはキツイこともあるけれど、以前のように必要以上に落ち込むことがなくなり、職場の人にもいい意味で強くなったと言われます。

——————————————————————-

Hさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

どんなにポジティブな人だって、つまづくときもあれば、落ち込むことだってあります。 つまり、単純に「気にしない」ということではなく、ココロを傷めるような出来事が起これば、ちゃんと気にします。

そして、自分の至らなさや足りていないところに注目し、それを補おうとするのだって、ネガティブな人といっしょ。

違うのは、いつまでもしつこく失敗や失態をほじくり返さないこと。
課題や学ぶべきところを見つけたら、ムダに何度も振り返らず、これからに集中しましょう。

ココロを育ててもっと生きやすくする!
「アダルトチルドレン(AC)心育て教室」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), アダルトチルドレン(AC)心育て教室, スグに役立つ心理学講座」 の記事