なにかひとつ乗り越えたような気がします

■ なにかひとつ乗り越えたような気がします

インナーチャイルドを、癒して実年齢まで成長したい方は、「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」をお選びください

今日は、気付くことの気持ちよさを体感したWさまのご感想から、気づいてしまう不安についてお話しします。

——————————————————————-

先日はありがとうございました。
セッションを受けた後は、なにかひとつ乗り越えたような気がします。
自分の中で確実に何かが変わりました。

もう少し続けて、もっと自分自身をクリアにしていきたいです。
とにかく自分が気付かなければならないことに気付けたことが気持ち良かったです。

——————————————————————-

Wさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

同じ100メートルでも、何もない平坦なコースと数々の障害物が仕掛けられたコースでは、当然ゴールにたどり着く速さが違います。

人生もいっしょで、何もなければもちろんスイスイと進めますが、残念ながら、無かったことにはできません。

何でもそうですが、イヤイヤやったり、気付かないことにしてズルしようとすると、骨折り損のくたびれ儲け。例えゴールできたとしても、喜びや達成感などのポジティブな感情が味わえません。

ポジティブな感情って、自分が望んでした行動に対して得られる感情なんですね。 そういう意味で、気づきとは、自分の人生を豊かにする決意です。

そうしたら、きっともっとラクに幸せに生きられるようになるハズです。

インナーチャイルドを癒して、真の大人女性になる!
「ヒプノセラピー・インナーチャイルドの癒し」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), インナーチャイルドの癒し, スグに役立つ心理学講座」 の記事