これからどう自分が変容していくか、とても楽しみです

■ これからどう自分が変容していくか、とても楽しみです

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、本当の自分をイメージし、未来を希望に変えた I さまのご感想から、将来の夢についてお話しします。

——————————————————————-

純子先生、こんにちは。
先日は、貴重な体験をありがとうございます。

初めてのヒプノセラピーは、緊張と期待と不安でいっぱいでしたが、素晴らしい体験させていただいて、本当によかったです。

毎晩、自分が見たイメージを、ぼーっと思い出しています。
まだ漠然としていますが、本当の自分は、これかな?というのが見えてきました。

これからどう自分の気持ちと行動が変容していくか、とても楽しみです。

——————————————————————-

I さま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

将来は、未来と比べて、まさにこれからやってくる現実。
だから、期待も不安も、将来に対して抱きます。

よく「将来の夢は?」なんて聞かれますけど、字義通りだと、「これから、どうするの?」ってこと。 つまり、叶っても、叶わなくても、どうでもいいことではなく、もっとずっと現実的なんですね。

そして、何でもそうですが、どんなにそうありたいと願っても、そうあるための、それなりの現実的な努力や時間が必要です。

それが、「そのために、どうするか?」であり、誰もが通る、適切な道のりです。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事