世界が変わったのを、実感できました

■ 世界が変わったのを、実感できました

シータヒーリングなら、サクッと、潜在意識を書き換え!

今日は、溜め込んだ強い感情以上のものを吐き出し、素敵な世界を手に入れたAさまのご感想から、感情と思考のバランスについてお話しします。

——————————————————————-

純子先生、こんにちは。
先日はありがとうございました。

直後はひどく眠く、頭も重くて、涙が止まりませんでした。
これは好転反応だ、これで不必要なものが手放されて、意識がリニューアルされるんだと、しばらく安静にしていました。

その間は、考えたくても、何も考えられない状態で、ときどき、お腹の底から強い感情以上のものがこみ上げてきて、こらえきれずに嗚咽の声を上げていました。

それがよかったのか、その後は頭の中の重りが消えて、大変スッキリとした感覚です。 何よりも、私がとても素敵なものに囲まれているのに気づけ、世界が変わったのを実感できました。

純子先生のパワフルなヒーリングに感謝です。
またよろしくお願いします。

——————————————————————-

Aさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰しも悩んでいるときは、とかく感情より思考を優先し、頭で壁を乗り越えようと、もがき苦しみます。 もちろん、頭がきちんと働くときは、それでもいいんです。

けれど、思考がぐるぐると同じところを回り始めたら、それは頭をきちんと使えていないしるし。 そんなときは、頭はいったん置いておいて、なかったことにした感情と向き合い、整理してあげると、意外にもスルスルと知恵が湧いてきたりします。

自分の知らない自分を見つけてみませんか?
「シータヒーリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), シータヒーリング, スグに役立つ心理学講座」 の記事