彼から、話しかけてくれるようになりました

■ 彼から、話しかけてくれるようになりました

恋愛や結婚にお悩みの方

今日は、必死のアプローチを手放し、一歩距離を縮めたMさまのご感想から、笑顔の魔法についてお話しします。

——————————————————————-

同じ職場の男性に恋してしまいました。
事務連絡などで顔を合わせるのは嬉しい反面、変に緊張してしまいます。

「早く話さなきゃ」と思えば思うほど、頭の中は真っ白になって、余計に緊張してしまいます。 自分ではどうしようもなく、先生に相談させていただきました。

先生と話している内に、好き過ぎて自分中心になっていたことに気づきました。 それを反省し、先生に教えていただいたイメージワークを続け、あるときから、彼から話しかけてくれるようになりました。

まだ片思い中ですが、ひとりで悩んでいたときとは違って、毎日が楽しくなりました。

——————————————————————-

Mさま、ステキなご感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

好きな人ができると、せっかく会えたんだし、何か話さなきゃ!距離を縮めなきゃ!と、空回りしてしまう人は、少なくありません。

でも、相手も同じ気持ちなんですかね?
そりゃあ、気の利いた会話ができるに越したことはありませんけど、仕事の手を止めてまで、あなたとの会話を心待ちにしているのでしょうか?

それよりも緊張で固くなっている表情を、柔らかくほぐした方が、印象は良くなるのではないでしょうか?

たいがいの女性の笑顔は、それだけで魅力的です。
どうぞムリせず、気楽に接してあげてくださいね。

愛のある生活を応援します!
「恋愛・結婚相談」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 恋愛・結婚相談」 の記事