私のことを『可愛い』と言ってくれる人が、現れました

■ 私のことを『可愛い』と言ってくれる人が、現れました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、父親との関係を癒し、愛される自信を手に入れたFさまのご感想から、愛される自信についてお話しします。

——————————————————————-

先生!聞いてください。

今日、私のちょっとしたことを「可愛い」と言ってくれる人が現れました。
恋愛とかそういう関係の人ではありませんが、先生にはどうしても報告したくて。

先生が質問された通り、私には、父に勉強やピアノなどで褒められた記憶はあっても、「可愛い可愛い」と女の子として無条件に可愛がられた記憶はありませんでした。

先生のヒプノセラピーの効果は絶大です。

以前に相談した方には、父親との関係を指摘されても、その場で聞けず、今更亡くなった父との関係って?と、ひとりで悶々としていましたけど、先生は、聞けば何でも答えてくれる方で、自分のことや気持ちを、何でも楽しく話せました。

先生には、本当に感謝しています。

——————————————————————-

Fさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

女性の恋愛関係にとって、父親との関係は、重大です。
なぜならば、人生で、一番はじめに出会う男性は、父親ですから。

そんな父親が、例えば、テストでいい点をとったときだけ、かけっこで一等賞をとったときだけ、あなたを褒め称えたら、どうなるでしょう?

きっと子供のあなたは、もっと頑張らなきゃ、1番じゃなきゃ意味がない!と、必死で自分を駆り立て、失敗を異常に怖れるに違いありません。

例え自分の出来・不出来の満足は満たされなくても、失敗しても、頑張ったあなたの健闘を称え、傷ついたココロを慰め、その存在を力強く受け留めてくれるような父親の愛情は、あなたの成長とともに、「どんな私でも、男性から愛される」といった、自己の存在に対する自信を育んでくれます。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事