苦しみが、もの凄いスピードで消化されていきます

■ 苦しみが、もの凄いスピードで消化されていきます

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、習慣の本質を知り、生きやすさを手に入れたSさまのご感想から、不快な記憶についてお話しします。

——————————————————————-

先日はとても貴重で有意義な体験をさせていただき、ありがとうございました。

正直ヒプノセラピー中は、見えたものと現実の関係がよく分かりませんでした。 しかし、それについて自分なりに考える内に、あっと驚くリンクを発見してびっくりしました。

何気なくしている習慣に、そんな意味があったのかと思うと、心が震えました。 そしてすぐにそれは、今の私にはもう必要のないものと分かりました。

それからは日を追うごとに心が軽くなり、これまで苦しみと感じていたことが、もの凄いスピードで消化されていきます。

純子先生には、本当に今の私に必要なものを見せていただき、感謝しています。 ますますのご活躍を心からお祈り申し上げます。

——————————————————————-

Sさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰にだって、自分にとって好ましくない経験のひとつやふたつ、あります。
そして、ソレを教訓にしようと、敢えて記憶に留めようとする人もいれば、キレイさっぱり、無かったことにしようとする人もいます。

中には、別の美しい描写に変えて、上書きしてしまう人だって。
自分を守ることは、いわば本能ですので、それが悪いわけではなく、そのストーリーがなければ生き抜けない人にとっては、必要なもの。

しかし、一時的な不幸な出来事には、必ず終わりがありますから、立ち直って必要のなくなったものは、手放すことをおすすめします。

だって、本当に無かったことにしたいのは、その状況の記憶ではなく、それについて回る不快な感情の記憶だから。

新しい人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事