世界まで、スッキリ見えています

■ 世界まで、スッキリ見えています

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください

今日は、ココロの荷物の収納方法を変えて、スッキリされたYさまのご感想から、こだわりについてお話しします。

——————————————————————-

自分の中に、何かスッキリ片付かないものがあり、持て余していました。

元々こだわりが強く、人の意見に耳を傾けるタイプではありませんでしたが、何故だか先生の言葉はスッと入ってきて、スッキリ片付きました。

何だか世界まで、スッキリ見えています。

——————————————————————-

Yさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

よくココロの乱れは、部屋の乱れに例えられますが、自分らしさにこだわって片付けようとしても、納まりつかないときがあります。

そこで、収納の達人に教わろうと門を叩いても、こだわりが捨てられないと、結局、部屋は片付きません。

同様に、カウンセリングの現場で、そのこだわりという自分の判断や決断を譲らないと、ただ話を聞いてほしいだけ、自分の判断や決断を正しいと認めてほしいだけとなります。

自分の求めるものがソレである場合は、ソレでもいいのですが、そうでない場合は、いつまで経ってもココロの荷物は片付きません。

コースに迷ったら、「心理カウンセリング」をお選びください。
「心理カウンセリング」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 11,000円(税込)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, 心理カウンセリング」 の記事