生きていることが、とても楽になりました

■ 生きていることが、とても楽になりました

追体験しながら、じっくり取り組みたい方は、「ヒプノセラピー」をお選びください

今日は、過去の自分を素直に受け止め、今を変えられたMさまのご感想から、過去とのつき合い方についてお話しします。

——————————————————————-

先生は、はじめてお会いしたのに、自分のことを何でも話せてしまう、不思議な人でした。

ヒプノセラピーは初めてでしたが、その安心しきった中で進められるので、そのまま寝てしまうのではないかといった心配だけでした。

セラピー中もずっと寄り添ってくれている感覚で、いっしょに過去の自分を見られたので、素直に受け止められたような気がします。

今は、生きていることが、とても楽になりました。

——————————————————————-

Mさま、ステキな感想をありがとうございます。
またみなさまとシェアすることを快くご承諾くださり、本当にありがとうございます。

誰にでも、忘れてしまいたい過去は、あります。
しかし、それを無かったことにすると、人生に空白ができます。

他人で考えると分かりやすいのですが、そんな正体不明な人を信頼し、楽しい交流はできますか?

どんな自分も、そこにいていい。
そう居場所を与えてあげるだけで、これからの自分も、自由に生きられるようになります。

人生のきっかけを作ります!
「ヒプノセラピー」の詳細はこちらから

《 女性専用・埼玉ふじみ野心理カウンセリングサロン 》

心理カウンセリング  /  ヒプノセラピー  /   シータヒーリング
1時間 10,000円(+税)

■ 電話でのお申込み・お問合せ:
050-3566-3516 (13:00~最終受付18:00 不定休)
※セッション中は留守番電話で対応しています。

■ ご予約フォーム

■ お問合せフォーム

■ サロンのご案内とアクセス

コメント(0)

同じテーマ 「お客さまの声(カウンセリング), スグに役立つ心理学講座, ヒプノセラピー」 の記事